« 今日から | トップページ | 市社会科研究協議会 »

2004.08.01

いつの間にか

設定を色々いじっていたらいつの間にやらウトウト。気づいたら空が白々としていた。最近は,こんなパターンが多いので作業効率悪し。
宮崎君の内地留学も終わったが,最後のコメントでどのくらい感じられるようになったが,ひとつの物差しだろうな。
今日は色々書き込みしながら試してみることにする。私のHPも大幅変更をこれ以上先延ばしできない感じになってきたので,今年の夏の最優先課題って感じかな。blogでは日記的に思いついたことを徒然に綴って行きたいと思うが,やはり辛口トークでないと私らしくない?基本的には,blogでは私の個人的に関すること(profile)になるだろうから,そのページの部分がこちらに飛んでくるという感じかな?トラックバックの意味が今一分からず・・・分からないところがあると進まないのは悪い癖。

|

« 今日から | トップページ | 市社会科研究協議会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21050/3762161

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか:

« 今日から | トップページ | 市社会科研究協議会 »