« 運動会 | トップページ | お祭り »

2004.10.09

台風22号

久し振りに東海地方直撃か。と言う感じで近づいてきている。そろそろ浜松も暴風圏内のようだ。新幹線も新富士と掛川の間の運行が停止した。学区でも先の雨ですでに土砂崩れが起きている場所があるので少々心配。すでに今日も浜松市内で土砂崩れがあったようだ。
今年度の研究をそろそろページにしていこうと思うが,資料選択で悩む。
地元でと言うか,身近な面々と研究を目指す自主研がそろそろ欲しいかも。以前参加していた会を立ち上げる際に意図したくらいの意気込みが必要。周囲と上手くやりながらと言うのは,浜松では結局何も得るものがない。
さて,そういう気概のある面々がいるかどうかが問題だが・・・結局。そのような意識でいるから,一般の常識とどんどんずれていくように思う。

|

« 運動会 | トップページ | お祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動会 | トップページ | お祭り »