« 最近(?)読んだ本 | トップページ | イベント週間? »

2004.10.17

しかし

今までも何度か切れそうになったけど,今回はブチブチ音を立てている。何かきっかけがあると完全に切れそう。何かあるたびにそれが浜松全体として見られるということを意識していなさ過ぎ。私も浜松の人間であるのでえらい迷惑な話だ。そういうのに振り回されるのはもううんざりだが,それによって迷惑をこうむっている人はもっとそう思うのだろう。浜松からたたき出すか私が出て行くかという感じ。ゼミへの参加内容についても色々いいたいことはあるが,何が問題なのか,どういう影響が出ているのかと言ったことを意識してはいないだろう。求められない限りは意見しないと言う方針で来たけど,悪化の一途か。

|

« 最近(?)読んだ本 | トップページ | イベント週間? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近(?)読んだ本 | トップページ | イベント週間? »