« 11.24 情報教育部研修会 | トップページ | 中身のある形 »

2004.11.26

なんだか

有志を誘って飲み会。以前,ゼミ終了後に少し話したそれぞれのメタ認知度について話。現在の浜松の現状と,メンバーについてどういう位置にいるのか,外から等,それぞれの場でどう見えているのか,どう意識したらよいのか等を話,どうして行くのが良いのか話すつもりであった。しかし,バタバタとしているばかりで会場も落ち着かず,話がずれまくりて,違う話でやたら盛り上がっている姿を見ていると気力が奪われていく感じだった。これなら家で仕事をしていた方が良かったと思わず発言。なんだかな〜〜〜って感じ。会場で,市内の教員とバッタリ。この前の情報教育部の研修会について感想を聞く。ゆがんだ見方と,視点の無さにガックリ。モチベーションの下がった一日だった。同じに見られるのが怖い。その気があれば次回を企画するだろう。

|

« 11.24 情報教育部研修会 | トップページ | 中身のある形 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11.24 情報教育部研修会 | トップページ | 中身のある形 »