« まったく(○`ε´○)プンプン!! | トップページ | 方針に従って »

2004.12.25

2004.12.24

2学期終業式。相変わらずの話で冷え切った体育館にいる子供たちがかわいそう。式の後,学級指導。冬休みの話。子供のためのルールブックにあるルールを例にできていること,知らなかったことを確認。冬休みの飼育当番を確認し子供たちは下校。午後からは教育課程の分科会。担当は,校内研修・授業改善・学校の情報公開。内容的には,校内研修計画(情報教育)・総合全体計画・IT活用による授業改善・少人数指導による授業改善。研究主任と教頭とで検討。しかし・・・・具体的提示の無い話ばかりで先へ進まず。教頭からは,当たり前のことを繰返し話があるばかりで建設的な意見は聞かれず。研修主任はたたき台になる具体案もない状態だったので,私がずべてについてたたき台を作ることで了承。さて・・・・・どう提案するか。

|

« まったく(○`ε´○)プンプン!! | トップページ | 方針に従って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まったく(○`ε´○)プンプン!! | トップページ | 方針に従って »