« 2004.12.26 | トップページ | 2004.12.28 »

2004.12.28

2004.12.27

すっかり大掃除モード。日曜から自分の部屋のレイアウト変更。ベットと机の位置を大きく変更。私の部屋を知っている人には分かるだろうが,えらい大仕事だった。おかげで肩が益々痛くてたまらん。泣。これで自分の部屋でもミーティングができるスペースができた。(あくまでもしばらくの間だけど・・・多分。その前にミーティングする相手がいるのか?爆)長女も先週帰宅し自分たちの部屋の片づけを陣頭指揮しながら居間等の大掃除に頑張っている。お袋が医者から安静を進められただけにありがたい。やっぱり長女が帰ってくると我が家は活気と元気が出てくる。しかし,家具や家電を壊しながら大掃除するのはやめてくれ〜〜〜。
夜,ひとだんらく付いたのでメールをチェック。某MLに登録される。某女史と長電話。皆それぞれ頑張っている。
校内研修計画案を作成しようともがく。とりあえず教頭を納得させられるものを作れるかがポイントか。来年度の実践のキーマンは今年度転任してきたO先生だと私は思うので,その先生がやってみたいと言う案を作成するのが一番だと思うのだが,今確認している手順だとその先生の目に触れる前に没になる可能性もあるので,どうしようかな〜。研修主任に送るのを遅らせて,一気に研推の場に出そうかな。そのO先生もいる場だし。

|

« 2004.12.26 | トップページ | 2004.12.28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2004.12.26 | トップページ | 2004.12.28 »