« 来年度 | トップページ | ネムネム »

2004.12.11

あれもこれも

朝から成績処理。月曜には一覧提出。15日必着の某財団の研究助成に応募しようと思うが・・・・迷い。来年度研究ねたにしようと考えているものは大きく分けて3点。細かくすると4点かな。そのうちのひとつはこの前応募したけどもう少しつめて改めて別に応募するか。それとも3点のうちのひとつと考えているカリキュラム系のネタにするか・・・ん〜カリキュラム系かな,やっぱ。博物館ネタは,今年度取り組んでみて新たな課題も見えた気がしているので,その点をもう少し引き続き取り組んでみたい。これも基礎研究の部分になるとは思うのだけれど・・

|

« 来年度 | トップページ | ネムネム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来年度 | トップページ | ネムネム »