« 2004年12月5日 - 2004年12月11日 | トップページ | 2004年12月19日 - 2004年12月25日 »

2004.12.14

間に合うか

某財団の研究助成申請書類を今日送付。こちらは何とか間に合ったが,中身的には・・・・・かな。明後日所見〆切。こちらは・・・・・ピ〜〜〜〜〜ンチ!かなりまずい

| | コメント (0)

2004.12.13

来年度にむけて

某財団への助成申請を書きかけ段階で研修・教頭と少し話し。助成申請課題を学校カリキュラムの開発にしようと思っていたけど,なんだか豆腐に話しをしているよう。カリキュラムの必要感をそれほど持っていないようだ。これを問題としようと思う。

| | コメント (0)

2004.12.12

ネムネム

早朝6:30集合の息子を駅に送る。最近日曜のたびに試合(?)で出かけるので休みでも早起き。睡眠不足を取り戻せず昼間に記憶が無くなること多し。昨夜(?)今週〆切の某財団への応募課題を絞る。成績処理もあるけど今日ある程度書き上げれるかが勝負かな。
眠さ解消と金欠解消ねらいと考えを整理するために久し振りに朝一勝負に行ってみるかなってパチだけど。

| | コメント (0)

« 2004年12月5日 - 2004年12月11日 | トップページ | 2004年12月19日 - 2004年12月25日 »