« 明日から新学期 | トップページ | 再始動 »

2005.01.09

皆さん

申し訳なかったです。
そして,ありがとうございました。

この1年いろいろなことに悩み,何とか解決しようとしてきましたが,限界を越えてしまったようです。自己矛盾や,焦り,力もなく何にも解決できない自分に嫌気が差し彷徨っていました。
何もかも置いて,何も持たず,ただひたすら歩き続けました。様々なことを考え,解決の方法や答えを求めながら歩き続けました。でも何も見つかりません。
分かったことはよりアクティブに行くしかないということです。悪循環に陥ってしまうことばかりでもそれしかないのです。と思えるようになり車に戻りました。
戻って携帯を見て,多くの方が心配してくれていたのに涙が止まりませんでした。頑張ります。
責任を放り出してしまったのにもかかわらず,暖かな言葉をくれた堀田先生ありがとうございました。
木原先生・山内先生・小柳先生,大事なセミナーで,おもてなしをすることもできず申し訳なかったです。
実践で,研究で,頑張って示して行きたいと思います。
フォローにまわってくれた藤原君をはじめ浜松組みの先生方,ありがとうございました。
2次会を仕切ってくれた表先生・宮崎先生,ありがとうございました。
空席になった席を埋めてくれた森下君,ありがとうございました。
そのフォローをしてくれた高橋先生ありがとうございました。
皆さん,ありがとうございました。
大丈夫です。今まで以上にアクティブに頑張ります。

|

« 明日から新学期 | トップページ | 再始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日から新学期 | トップページ | 再始動 »