« アクセス | トップページ | 風邪? »

2005.05.20

ブログ

5年生の「こちら都田ダッシュ村」に続けと言う感じで,6年生もブログを立ち上げるようだ。って昨日,担任に頼まれてブログを登録した。今日くらいには立ち上げる事ができるかな?
担任レベルでは,少しずつ変わってきていると思うけど・・・・だな。
水曜日に教育委員会へ行った際に,指導課の担当指導主事より,懸案となっていた,現場のメンバーを加えた,教育ネットワーク運営について意見交換をする会が,やっと動き出すようだ。第1回の会合は6月中旬との事。合併を控え,浜北の指導主事も一緒に加わる事に。指導課・総務課・センター・学校現場のメンバーが同じテーブルに着くことは意味が大きいと思う。莫大な税金が投入されているのだから,子供たちのために,しっかりと利用できる形にしたい。また,上層部にも正しく理解を求めたい。

|

« アクセス | トップページ | 風邪? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21050/4201019

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ:

« アクセス | トップページ | 風邪? »