« 2005.7.19 | トップページ | 休校 »

2005.07.24

心配事

心配事1
21日に息子が語学研修で渡英した。日本を離れてすぐにまたロンドンでテロ。連絡用にPCを持たせ無かったことを悔やむ。ホームステイ先はロンドン市内ではないが,交通機関をねらったテロだけに心配。
心配事2
土曜日に関東で大きな地震。特に足立区の揺れがひどかったようだ。娘が下宿させてもらっている叔母の家と深夜まで連絡がつかず。娘も交通機関が止まったため大学から帰ることができず立ち往生。そのうち携帯は繋がらなくなるし,留守電にも込み合っていてつながらないしで・・・・。
心配事3
この土日で秋の学会発表に向けての論文を何とか形にしようと予定していたが,心配事が重なったのと連絡を取っていてあまり進まず(泣)。今日の奉仕作業と遊泳禁止の旗たてで汗をかきすぎた。データから言えることを改めて整理。何とか早く送りたい。

|

« 2005.7.19 | トップページ | 休校 »

コメント

 前回お会いしてから今までの間に、ずいぶんいろいろとあったようですね。
 お子さんたちのご無事もお祈りしていますが、何よりも、痛くなる前に結石が出てよかった(^^;)。

投稿: Sasa | 2005.07.26 15:29

お久しぶりです。
心配かけてスイマセン。

結石は以前入院している時に,七転八倒している人を見たことがあったので,かなりビビッていました。それほど強い痛みに襲われる前で良かったです。
でも,血尿にはビックリ。

投稿: 小川 | 2005.07.26 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21050/5131068

この記事へのトラックバック一覧です: 心配事:

« 2005.7.19 | トップページ | 休校 »