« 2005.7.10 | トップページ | 2005.7.19 »

2005.07.18

2005.7.18

金曜日に衝撃波粉砕。痛くないですよとのことだったが,治療を始めてしばらくするとお腹側が熱いような感じ。それがだんだんと,ぎゅーっとするような痛みに。痛くなると少し休憩をしてくれたので助かった。終わってめでたく血尿。普通血尿は嬉しくないものだがこのときばかりは,ホッとした。麻酔が残っていたのか眠気に襲われたので,少し横になる。
血尿は最初だけですぐに薄くなり,今日は残りの石もコロン。めでたしめでたし。
この連休は,息子の渡英準備。浜松からバスで成田へ行くらしい。できればバスまでは送って行きたい。ホストと楽しむためにインスタント味噌汁とさとうのご飯。高校へは折り紙とか紙人形やしおり。ロンドンの治安が心配で,高校の校長先生も心配しているようだ。保護者への最終説明会があるらしい。行きたいのだが・・・・。
先週は,急遽お休みに入られた先生がいたので,代わりにそのクラスへ。朝の会・給食・帰りの会のみであるが,その中で,児童理解するのはなかなか難しい。子供の心を探りたくて,給食時間には少しいじってみる。アンテナをいつもよりもたくさん細かく張っている感じなのでかなり疲れた1週間だった。その疲れが出たのか,頭痛が治まらない。橋本のようにならなければ良いが・・・・身近な人間には,脳幹をやられた人が多いからな〜。

|

« 2005.7.10 | トップページ | 2005.7.19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21050/5027706

この記事へのトラックバック一覧です: 2005.7.18:

« 2005.7.10 | トップページ | 2005.7.19 »