« 休校 | トップページ | 2005.7.31 »

2005.07.28

2005.7.27

台風で1日延期されたけど京は学期の終業式。台風一過でメチャ暑い日でかなり参ったけど無事に終了。終業式後は,個別懇談だったけど担当の2年生は,担任が出勤し行ったので私は,書類処理。午後からは,娘の個別懇談のため休みを取る。
いよいよ進路を具体的にしていかないといけない時期になった。娘の希望としては,表現文化か言語表現の専門の学科に進みたいらしい。つぶしの効く進路ではないで,卒業後の事も考えしっかりと調べ,行きたいところを絞る事をアドバイス。本人としては,2校ほどに絞っているようだが,自分の考えをしっかり持ってまずはオープンキャンパス。
夜,息子から長女のところへメール。「何とか生きています」って・・・・。まぁ無事でなにより。

|

« 休校 | トップページ | 2005.7.31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21050/5191152

この記事へのトラックバック一覧です: 2005.7.27:

« 休校 | トップページ | 2005.7.31 »