« 2005.7.31 | トップページ | 2005.8.2 »

2005.08.02

2005.8.1

富士・富士宮地区の情報教育研究会へ講師で参加。演題はIT活用の普及のための方策。30名弱と小粒な会であったが,参加された先生方は皆さん熱心に聴いてくださり嬉しかった。少しでも刺激になり参考になったのであれば嬉しいが・・・。
帰宅後,藤原先生から県教研の資料についてメール。仕事をしようと思ったら,自宅のデスクスタンドがなぜか点かない。電球が切れたのかと思ったけど違うし・・・・手元が暗く目が疲れる。
明日の浜松市情報教育部会の運営についていくつかメール。
今日参加された先生方のうち約半数が県教研にも参加とのことなので,少しスライドを変えなくては(^^;;。
生徒指導関係の書類を提出し忘れがあったようだ・・・・でも3日まで出勤できないし・・・・。

|

« 2005.7.31 | トップページ | 2005.8.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21050/5272160

この記事へのトラックバック一覧です: 2005.8.1:

« 2005.7.31 | トップページ | 2005.8.2 »