2005.10.14
1時間目:5年理科。流れる水のはたらきについて,観察実験。土を固めすぎてうまく結果がでない班もあったが,おおよそ実験は成功。観察結果の発表が楽しみ。2時間目:3年社会。しばらく授業が空いてしまっていたので,観察の視点について再整理。3時間目・4時間目:相互理解の足がかりか。放課後,就学指導委員会。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
1時間目:5年理科。流れる水のはたらきについて,観察実験。土を固めすぎてうまく結果がでない班もあったが,おおよそ実験は成功。観察結果の発表が楽しみ。2時間目:3年社会。しばらく授業が空いてしまっていたので,観察の視点について再整理。3時間目・4時間目:相互理解の足がかりか。放課後,就学指導委員会。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント