« 2005.10.1 | トップページ | 2005.10.3 »

2005.10.03

2005.10.2

今日は運動会。晴天過ぎ!暑くてかなり参った。かなり心配した組体操の4段タワーも成功しまずはめでたい!大成功な運動会といって良いだろう。しかし,表面的には成功しているように見えたけど,いくつかの穴があった。表面的な部分のみ見て,そういった点を見落としていくと,来年度以降大きな穴になりかねないので,体育主任には気づいた事を伝達。この運動会で見せた子供たちの,普段ではなかなか見えない一面をこれからの指導に生かしていく事が大事。うまく指導すれば,大きな推進力となると感じた。単に運動が苦手という感じではない子も見られたので,担任と養護には,気になった点を伝えた。思いすごしならばよいが受診を進めたい。
帰宅後,シャワーでもしみるほど日焼け。1次会で帰ろうかと思っていたけど,結局,2次会まで。

|

« 2005.10.1 | トップページ | 2005.10.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21050/6228815

この記事へのトラックバック一覧です: 2005.10.2:

« 2005.10.1 | トップページ | 2005.10.3 »