« 2005.10.15 | トップページ | 2005.10.17 »

2005.10.17

2005.10.16

久しぶりに上野公園へ。大道芸のパフォーマンスをいくつか見学。ちょっとしたアイデアで人の集まり方が違うものだと・・・。西洋美術館。「キアロスクーロ展」を見学。単色木版から多色刷りへの移行という技法の発達史であったが,それぞれの作品の繊細な技術を根気良く続けている様子に感心。ブロックを重ねる方法はチャレンジできそうだけど,線での表現はたぶん途中で爆発しそう。用意されていた子供用ワークシートはヒントになった。
帰宅後,次女の奨学金予約を確定するための申し込み書に必要な書類があることが分かった。明日,サービスセンターに行ってこよう。

|

« 2005.10.15 | トップページ | 2005.10.17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21050/6436611

この記事へのトラックバック一覧です: 2005.10.16:

« 2005.10.15 | トップページ | 2005.10.17 »