« 2005.11.26 | トップページ | 2005.11.29 »

2005.11.28

2005.11.28

1時間目:3年算数(少人数)。計ぷりっ子を利用しての計算練習。2時間目:3年社会。都田の農家のひみつをさぐれ!(課題)をクリアするために調べるとよいと思われること。なぜだろう。どうしてだろうと思うこと(問題)を洗い出し。3時間目:6年算数(TT)。取り出し指導。3学期のご指導日程について候補日をいただく。かなり無理を言ってしまっていてスイマセン。校長が不在だったため,日程の確定ができず。午後,アドバイザーと学校ホームページ更新作業。
やっとモデムが交換される。色も形もまったく違うものに。中身はそれほど変わっていないのだろうけど,契約してから結構時間が過ぎたのだなと改めて思う。

|

« 2005.11.26 | トップページ | 2005.11.29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21050/7372634

この記事へのトラックバック一覧です: 2005.11.28:

« 2005.11.26 | トップページ | 2005.11.29 »