2005.11.10
1時間目:6年社会。再発表2時間目。これで今回の調べ学習を評価。子供たちの評価カードを回収。2時間目:3年算数(少人数)。テスト。3時間目:5年算数。公開授業へTTで入る。TTで入る視点は,前時と同じとのこと。でも今回も分度器の活用場面は一度。午後,授業終了後,教育工学関連協議会全国大会(長野)へ出張のため,退庁。いったん帰宅して,用意して新幹線。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
1時間目:6年社会。再発表2時間目。これで今回の調べ学習を評価。子供たちの評価カードを回収。2時間目:3年算数(少人数)。テスト。3時間目:5年算数。公開授業へTTで入る。TTで入る視点は,前時と同じとのこと。でも今回も分度器の活用場面は一度。午後,授業終了後,教育工学関連協議会全国大会(長野)へ出張のため,退庁。いったん帰宅して,用意して新幹線。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント