2005.10.31
1時間目:3年算数(少人数)。かけざんの筆算。計算練習。2時間目:3年社会。調査の整理。3時間目:6年算数。分数の学習に入るにあたり,取り出し指導をすることに。4時間目:5年算数だったけど空き。5時間目:5年総合だったけど学級のことを行うとのこと。
6年社会の長く続いた戦争と人々のくらしについて,単元計画を見直す。どこでどのようにデータを取ったらよいのか悩む。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
1時間目:3年算数(少人数)。かけざんの筆算。計算練習。2時間目:3年社会。調査の整理。3時間目:6年算数。分数の学習に入るにあたり,取り出し指導をすることに。4時間目:5年算数だったけど空き。5時間目:5年総合だったけど学級のことを行うとのこと。
6年社会の長く続いた戦争と人々のくらしについて,単元計画を見直す。どこでどのようにデータを取ったらよいのか悩む。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント