« 2005.12.25 | トップページ | 2005.12.29 »

2005.12.26

2005.12.26

午前中学校へ。情報モラル指導アンケートの入力作業。入力するだけになるように先週,集計しておいたけど,入力は,男女別。それならば先に知らせておいてくれればそのように集計しておいたのに・・・集計しなおしで予定よりも1時間のロス。昨日の記事で早速,メールを頂く。新しい学校用ネットワーク支援の形を示唆できたら良いのだが・・・こういうものがあれば,学校が変わるだろうというものはすでに頭の中にあるが,それを少しずつ形にして,助成を受けたり共同開発したりできたらよいなと思う。結構,国でも課題とされている事の解のひとつくらいにはなるのかもしれない。
早く形を示していかなければと思うが,結構,落ち込む事があり,夕方からは手につかず。

|

« 2005.12.25 | トップページ | 2005.12.29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21050/7851675

この記事へのトラックバック一覧です: 2005.12.26:

« 2005.12.25 | トップページ | 2005.12.29 »