« 2005.12.29 | トップページ | 2005.12.31 »

2005.12.31

2005.12.30

堀田先生と二人で君之介で忘年会。二人で飲むのは2年ぶりくらいか。本年度助成を受けている研究の進捗状況報告と今後の方向性をアドバイスいただく。次年度計画している研究の方向性について示唆いただく。やっぱり提灯を振ってもらわないと這い回りだなと。考えていた事がやっぱり旬であったことに素直に喜ぶ。モデルを作るのはなかなか大変だし,3月までにというハードルも高いけど,これから先,学校には絶対必要な事だと思うので頑張ろうっと。博物館ネタもそろそろしっかり形にしたい。やっぱここで無理して早めにPC購入か。
2次会に宮本君宅を急襲。夜分に迷惑をかけました。
ほりたんを独占してみんなには怒られるだろうけど,懇親会等で飲む時は,これまで地元という事も有り他の地域の面々には遠慮してじっくり話せなかったし,ゼミ等で相談できたので許してね。

|

« 2005.12.29 | トップページ | 2005.12.31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21050/7916666

この記事へのトラックバック一覧です: 2005.12.30:

« 2005.12.29 | トップページ | 2005.12.31 »