« 2004年12月26日 - 2005年1月1日 | トップページ | 2005年1月9日 - 2005年1月15日 »

2005.01.05

明日から新学期

17年度の校内研修案を何とか完成。明日の研推は研修主任が不在だが,たたき台として提案することになるかも。夕方,研修主任の義父の通夜。明日までにやっておこうと思った冬休みの自分の宿題は達成度6割と言うところか。思ったよりも研修案にてこずった。

| | コメント (0)

2005.01.03

平成17年度都田小校内研修(案)

私は現在の研修主任でも何でも無いのだが,なぜか私がたたき台を作成することに・・・・なぜ?って私が作るって言ったんだけど・・・。教育目標はトップダウン。目指す児童像は,日々努力と良く分からない児童像。研修主任の要望は,伝えるをやりたいという漠然としたもの・・・それらを何とかつないだつもりだけど,こじ付けみたいになっちゃったかな?ご意見をいただけるとありがたい。校内研修案はここ

| | コメント (0)

2005.01.02

2005.1.2

昨夜は,自分のホームページの変更を遅くまでやっていたので,かなりのんびり起床。まだアップは少し先になるけど・・・。少し遅くなっているPCを何とかしようと,最適化を久し振りに行う。待ち時間に校内研修計画案を印刷して見直す。チョッとくどいか。藤原君と電話。澤田君@積志小,生熊君@浜北からメール。

| | コメント (0)

« 2004年12月26日 - 2005年1月1日 | トップページ | 2005年1月9日 - 2005年1月15日 »