« 2005年12月11日 - 2005年12月17日 | トップページ | 2005年12月25日 - 2005年12月31日 »

2005.12.23

2005.12.23

やっと冬休みに入ったという感じ。部屋の片付けと思ったけどかえって散らかっただけ(^^;;
プリンタのインクがないとのことだったのでEDENへ。安売りをいていなかったので結構かかる。この冬休みにHPの更新を考えているので少しソフトを見る。でも,かなり重くなっているマシンを変えてからかな・・・って資金を何とかしなくては。娘にマシンを1台持たせないといけないから無理しないといけないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.22

2005.12.22

今日は,2学期の終業式。体育館が耐震工事中のため,雪がチラホラ舞う運動場で終業式。芯まで凍えた。子供たちは良く耐えて無事に終業式は終了。集団下校であったが,打合せ等,なかなかあわただしい午前中だった。午後は,PTAの補導の方々と地区の補導へ。夜は,職場の忘年会。雪が舞ってきてこれまた凍えそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.21

2005.12.21

今日は,夜,久し振りに映画に行った。平日だから空いているかと思ったけど,レディスデイという事で意外と混んでいたのに驚いたけど,もっと驚いたのは,子供たちを何人も連れているお母さんたちが意外と多い。近所の子供たちを連れてだと思うが,すでに冬休みモードか。
映画は,Mr&Mrs。アクションもそこそこで,疲れない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.19

2005.12.19

1時間目:3年算数(少人数)。学級でとのことだったので個票提出。2時間目:3年社会。NHKコンテンツを利用して発表のコツ。3学期には調べたことを基にCM作りに挑戦しよう。3時間目:6年算数(TT)。取り出し授業でドリル。4時間目:5年算数(少人数)だったけど学級?5時間目:5年総合。学級?帰宅したら末娘が風邪。まったく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.18

2005.12.18

午前中,e-asプロジェクト会議。森さんが用意してくれた東急ステイは,マッサージが呼べ無い事を除けば金額以上のホテルだな。新しくきれいということもそうだが,部屋もそれほど狭くなく。バスタブも十分な広さがある。そしてネットは無料でケーブルを繋ぐだけでOK!デスク回りもコンセントも十分に有り仕事ができる空間になっているのはGOOD!何よりもベットが広めというのがありがたいがなぜか昨夜はうまく寝付けず,結局明け方まで起きていたような・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月11日 - 2005年12月17日 | トップページ | 2005年12月25日 - 2005年12月31日 »