« 2006.1.10 | トップページ | 2006.1.12 »

2006.01.11

2006.1.11

今日から給食開始。まだ出入りの授業は始まっていないが,助勤に3時間。書初めを公民館とJAに搬入。夜,今年度,某財団の助成に応募しようとねらっているねたについて,内容が将来的には,教育委員会やセンターで受け持つ内容になると思われたので,申請に当たっての推薦,もしくは申請代表になれるか問い合わせたが,無理との返事。ますます浜松が取り残される事にならないか心配。具体的には,学校に帰ってくるものなので,学校の推薦を受けられるか聞くだけ聞いてみようかな。それが無理だったら,他の地域でやってみたい方いるかな?内容的には,国の方針に答えるモデルになりえる事だと思うのだけれども・・・

|

« 2006.1.10 | トップページ | 2006.1.12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21050/8115729

この記事へのトラックバック一覧です: 2006.1.11:

« 2006.1.10 | トップページ | 2006.1.12 »