« 2006.3.30 | トップページ | 2006.4.3 »

2006.04.01

2006.4.1

今日から新年度がスタート。たまたま今年度は土日なので、3日から新任校へ。しかし、新年度体制がわかっていないのは、その準備に取り掛かれずという感じでよいのだろうかと思う。他地域では、前年度中に新年度の文書を配布し準備を始めているというのに、スタートで何歩も遅れた感はぬぐえない。これでよいのだろうかと常々思っているが、新年度になってからが当たり前な中にいるとなかなかそれは通じない。
末娘の入学準備に奔走。財布が空っぽに。次女が一日遅れで名古屋に移動。何も挨拶をせずに出かけていったことに苦言。新任校に出す書類を作成。

|

« 2006.3.30 | トップページ | 2006.4.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21050/9375243

この記事へのトラックバック一覧です: 2006.4.1:

« 2006.3.30 | トップページ | 2006.4.3 »