« 内定 | トップページ | 共同研修 »

2006.07.31

プロジェクタ

パナソニックにワイアレスプロジェクタを注文したが,支払い方法で指定した分割払いが認められず,発注は取り消しに(泣)。
少人数指導でほぼ毎日プロジェクタを利用しているので,数少ない学校のプロジェクタをほぼ独占状態。学期後半には,少しずつIT機器の稼働率が上がってきていたので,独占しているプロジェクタをみんなにもと考え,思い切ってマイプロジェクタをと考えたけど残念。今の時期,一括で払えるだけの財力が無いのが悔しいけどしかたが無いか。それでも,同じく独占していたマグネットスクリーンを個人購入し,みんなに回せるからよしとするか。

|

« 内定 | トップページ | 共同研修 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21050/11168643

この記事へのトラックバック一覧です: プロジェクタ:

« 内定 | トップページ | 共同研修 »