« 未履修 | トップページ | ニュースで »

2006.10.28

久しぶりに(3年ぶり?)

発表者として協議会に参加。今回初めて1日のみの参加となるので,朝,受付を済ました後,ひと通り会場を見て回ってなんとなくの雰囲気つかみ。その後,今は,同じビル内のブランド外にある喫茶でカプチーノを飲みながら,最終修正に。ってこれを書いてるけど。ちょっといつもと違う会場運営に少し戸惑っている感覚があるが,発表者も聴衆も教員や企業人が多いので,学会とはまた違う感覚が必要かも。今回の発表プレゼンは,一度ももまれてないので,そのロジックにかなりの不安があるが,自分的には・・・・。及第点のような気がしているのだが・・・・。実践者というよりも研究者にもまれている人間の発表という視点で見られていることを意識して作り上げてきたつもりだが・・・。やたらと・・・が多くなるということは,それだけ不安ということ。納得いくまで修正するしかない。って書いている場合ではないな。

|

« 未履修 | トップページ | ニュースで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 未履修 | トップページ | ニュースで »