« 政策動向 | トップページ | お受験 »

2006.10.07

マッサージ

指導を受けるために勤務終了後東京へ。プレゼンがまだ未完成だったのでホテルで何とか形にして印刷。ホテルでは出力サービスが無かったので,大崎へ移動して印刷。うっかりカラーのファイルを持っていったのでカラー印刷。思わぬ出費だけど経験料。
ホテルに戻り,マッサージを呼んだけど・・・・・本当にマッサージ師?って感じ。今までかなり出張等の際にマッサージを呼んでいるけど,あんな揉み方をする人は始めて。同じ姿勢をずっと取らされていたので,余計に肩が痛くなった。まったく~~怒。
浜松はすっかり晴れていたので傘を持たずに来たのは失敗。

|

« 政策動向 | トップページ | お受験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 政策動向 | トップページ | お受験 »