« いったん | トップページ | ご挨拶 »

2007.08.18

コント?

チェックイン後,マッサージを頼むが混んでいるようでなかなか受付につながらない。23時の予約になったので,夕食に出た後,教育情報学会のプレゼン作成(完成とはいかない)。
頭痛もしだしていたので,長めにマッサージをお願いする。歩くのもおぼつかないような感じのおばあちゃんだったが,マッサージ中に「どこからきたの?」と質問をされた。浜松と答えたが・・・。浜名湖は広いね~から始まり,ひとしきり昔話を話すと,また「どこからきたの?」・・・同じ話を7回も・・・。結局,首の痛さは取れず(泣)。
マッサージ後,プレゼン作成の続き。だいたい形になったところで,明日(今日)の資料を再チェックし印刷。原稿をキンコーズに預け,部数分だけコピーを依頼し,朝受け取ることにして部屋に戻る(ちょっと高くなるけど,少しでも睡眠時間を・・・)。今日も3時間。まずいな~~

|

« いったん | トップページ | ご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いったん | トップページ | ご挨拶 »