« 校内研修 | トップページ | 共同研修 »

2007.08.05

備品整理

2日は備品整理。かなりの量なので,事務の先生が配慮して,何人かの先生方と一緒に行うように割り振りをしてくれていたので助かった。本校に赴任してから,学校予算で購入してもらったデジタルカメラや実物投影機,それに市教委から借りるようにしたプロジェクタなど市内でも恵まれた環境になりつつある。それだけ管理しなくてはいけないものが増えたということだけど・・・・。まだまだ鍵がかかった状態のものもあるので,何とかしていきたい。幸いにも,校内研修のあと,校長先生からできるだけ,使い易い環境で,教室などに割り振ったほうが良いのではという提案をいただいた。割り振ってしまうと,まだ量的にきついので,フロアごとくらいに考えて,少しずつそろえて行きたい。
朝 188/111
夜 174/91

|

« 校内研修 | トップページ | 共同研修 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 校内研修 | トップページ | 共同研修 »