« ひと段落 | トップページ | 資料集用写真撮影 »

2007.08.12

同期会

10数年ぶりに,高校のテニス部同期会。ほぼ全員出席(って言っても全部で12名なんだけど)。卒業以来始めて会う人もいて,とても懐かしかった。当時は,ほとんどが高校に入ってからテニスを始めた面々だったので,強くなるというよりも,楽しみに来ているという感じで,ひとりやきもきしながら熱くなっていた。そんな面々の中から,市のテニス協会の仕事をするくらい続けているメンバーがいたことに少々驚きつつも,嬉しかった。
次回幹事をおおせつかったけど・・・・みんなの連絡先が分からないんだけど・・・・当時の部長としてはそろそろちゃんと行わないといけない??
それにしても,みんな当時と雰囲気も様子も変わっていなくて驚いた。(私だけ,極端に体形が変わっていたけど・・・)

|

« ひと段落 | トップページ | 資料集用写真撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひと段落 | トップページ | 資料集用写真撮影 »