« 2007年2月25日 - 2007年3月3日 | トップページ | 2007年3月11日 - 2007年3月17日 »

2007.03.08

残念

今日は慧の前期試験結果発表。結果は残念!センター試験もやや失敗気味だったようなので,かなり無理はあった感があるが・・・。後期試験に望みをつなぎたいが,後期試験は約10倍の競争率。大丈夫だろうか。いずれにしても月曜には試験。頑張ってほしい。

| | コメント (0)

2007.03.04

練習

娘の運転の練習に付き合う。少しドライブをと部を思ったけど,完全なペーパードライバーだったのでとても公道を運転できる感じではなく。駐車場内で車両感覚をつかむ練習と車庫入れの練習を中心に行う。送りハンドルを直さないといけない。最後に少し路上教習を行ったが,カーブでハンドルを戻しすぎるため,左により過ぎる。まだ練習をしないと通勤はかなり不安。いったん東京に戻ったら入社式と研修が終わるまで戻らない予定だったが,できれば戻ってもう少し練習をしたほうが良いだろう。

| | コメント (0)

« 2007年2月25日 - 2007年3月3日 | トップページ | 2007年3月11日 - 2007年3月17日 »